術後初めての検診生理がやってきた!

2015年07月29日

お礼参り

今日、入院前に行ってきた大神神社へ
お礼参りに行ってきました


image



実は前回行った時、手術前の生理4日目

体調があまり良くなくて、
神社に常備されている杖を突きながらお参りしたんですが、
今日はまずまずの体調だったので杖要らず


マイナスイオンたっぷりで
中はとっても涼しい


大神神社は蛇にまつわる神様でもあるんですが
そこで、偶然本物の蛇を見れました

一緒に行った母は蛇が大の苦手なので逃げてましたが、
縁起がよさそうなので
私は近くまで行って見てきました


大神神社はとても気持ちのいい場所で
まだ2回目だけど、いるだけでホッとします



今回もご神水もいただいてきました。



これからは実家へ帰省の度に
お参りに来ようと思います







大神神社の近くにはあの有名な
三輪素麺の工場がたくさんあって
工場直営で素麺をいただけるところが沢山あります


前回はそんな余裕も無かったのですが
今日はしっかりいただいてきました


ただの食いしん坊なだけ

image



冷やしそうめんに柿の葉ずしが2つと
抹茶のわらび餅のセット


素麺は普段食べてるのとは全然違って
細いのにコシがあって美味でした



雰囲気もとてもいい場所でいただきました

image



ちょっと暗いですね




土日だときっと満席でごった返しているはず。
平日の昼間で空いてたのでよかったです


また食べたいもの1つクリア



帰るまであと1週間

行きたいとこ、食べたいもの色々満喫します




ランキングに参加しました。
よろしければポチッとお願いします


にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へ  

chocolat__life at 19:44│Comments(0)実家 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
術後初めての検診生理がやってきた!