安静って難しい…。退院から1ヶ月が過ぎて

2015年08月10日

排卵痛!?

昨日は生理から13日目。

1日何だか左の卵巣辺りに
チクチクする痛みがずーっとあった

術後から一番痛みがあったかも


タイミング的に排卵日が近いから
術後、左側から初めて排卵したのかも
と自己診断


自分の体の中ではどんなことが
起こってるのか見えないだけに心配だけど、
今日の朝起きたら痛みは無くなってたので
病院には行かなかった

何ともなければ良いけど




こっちで通う病院もちょっと悩み中


私が通っていたのは個人でやっている婦人科。

そこから検査をするために
総合病院へ紹介状を書いてもらって
MRIをすることに。


そして、手術をしてもらった病院に
紹介状を書いてもらったのは
初めて行った総合病院の産婦人科。

手術結果などは紹介状を
もらった病院に報告するみたいで、
今回の手術内容は総合病院の産婦人科にしか
行かないそう


正直、離島の総合病院は研修医ばっかりで
あまり信用できない

だから今まで、個人でやってる
婦人科にずっと通ってた

でも、今回の病気をこんなに大きくなるまで
発見してもらえなかったってのは
ちょっとした不信感というか、
今後も診てもらうのに不安を感じてしまっていて

そうなるとやっぱり、沖縄本島まで行って
安心して診てもらえる病院を見つけなきゃ
いけないのかな

そうなると金銭面でも不安が…


離島って病気をするとホントに大変

悩むなぁ~



ランキングに参加しました。
よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へ

chocolat__life at 22:29│Comments(0)沖縄 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
安静って難しい…。退院から1ヶ月が過ぎて