健康診断の結果D25 高温期7日目

2015年11月12日

D24 高温期6日目

昨日はお休みだったので
引っ越しをするため
少しずつ荷物を運んできました


何だか義母が同居を喜んでくれているのか
テンション高めで嬉しそうに見えます 

歓迎ムードなのはありがたいですが、
私も義母もお互いに気を使うタイプ

お互いにしんどくならないような
距離で過ごせたらと思っています


でも、今はまだ不安しかない



昨日、特に激しく動いた訳じゃ無いのに
今日は体がダルくてなかなか動けません

これも貧血のせい


何だか微熱のような体のダルさ


午後イチで病院に行こうと思ったら
木曜は午後から休みでした 


明日にでも行ってきます 




今日は生理開始から24日目。
高温期6日目。


高温期4日目くらいから
右の卵巣辺りから子宮にかけて
鈍い痛みが続いてます


やっぱり生理痛のような重い感じ。


高温期6日目は上手くいっていれば
着床する時期みたい


卵ちゃん頑張ってくれてますように 





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へ    

 

chocolat__life at 18:41│Comments(0)1周期目 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
健康診断の結果D25 高温期7日目