プレッシャー【2周期目】D14

2015年11月27日

引っ越し完了!

今日でほぼ荷物の運び込みも終了

一昨日の水曜日から同居生活スタートしました


まだまだ気を使いまくりだけど
義理の両親は手放しで喜んでくれているので 
早くこの生活に慣れないとと思っています


今までは島の中心地に
アパートを借りて住んでいたけど

さらに離島へ移ったことで
田舎生活も満喫できそうです


静かだし、
星がきれいだし

車で橋を渡って出勤するので
綺麗な海も毎日見れるので
良いこともたくさんあります


IMG_20150225_235810



なるべく良いことをたくさん考えて
楽しい生活が送れるように頑張ります



今日はドラマ『コウノドリ』もありますね


見れるかどうか微妙だけど
22時までに自分の部屋に入れるように
計画的に動かなきゃ



ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします
 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へ  

 

chocolat__life at 16:38│Comments(0)沖縄 | 同居

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレッシャー【2周期目】D14