引っ越し完了!にゅうせんせんいせんしゅ

2015年12月01日

【2周期目】D14

引っ越しして約1週間

引っ越すまでは色んな事を考えて
モヤモヤしてたけど

いざ同居生活が始まってみると
義理の両親が気を使ってくれていて

私はかなり楽させていただいています



私たちは自営業なので
旦那さんと行動が一緒。

私一人になることが少なく
何かと旦那さんに頼ってる部分はありますが

21時頃帰ると直ぐに晩御飯が出てくるし
洗濯物も義母が全てやってくれるし

自分の実家にいる時よりも
甘えてるかもしれません


でも、お陰様で体調はかなり良いです

義理の両親には申し訳ないですが
もう少し甘えさせていただこうと思います



同居生活からの妊活


今までのようにいつでも
仲良し出来るわけじゃないけど
義理の両親は農業をやっていて

朝7時前には仕事に行って
10時前後に帰ってきます

なので、夜の仲良しよりも
朝に仲良しの時間を作っています


D12とD14の朝に仲良ししました


アプリにもこんな表示が


image




チャンスの今週は
1日おきに仲良し出来たらいいなと思っているので
まずまずのスタートかな


私は特技と言ってもいいくらい
寝つきがとても良く、さらに深い眠りについているようで
夢をあまり覚えていないんですが

今日はハッキリと夢を覚えているんです


その夢は私が出産した夢

痛みが無かったのできっと帝王切開で
産んだんだと思いますが

女の子を産んでいて
母親に急いで電話で報告し

無事に産まれたよ
女の子だった

と伝えると

やっぱりね

と返事が。


その後、初授乳させたところで目が覚めました


今までも、赤ちゃんを抱っこしてる夢とか
見たことあったけど、
ここまでリアルな夢は初めてだったので

5時くらいに目が覚めて
一人でテンション上がりまくりでした

これが正夢になったらいいのに~


なるべく考えないように
ストレスを溜めないように
体を冷やさないように過ごします




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします 


にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へ   


 

chocolat__life at 11:51│Comments(2)2週期目 | 同居

この記事へのコメント

2. Posted by mocha   2015年12月02日 16:20
shimuさん!お疲れさまでした!!!
手術4時間もかかったんですね…。
無事に終わったようで良かったです!!!

拳大の嚢腫って大変でしたね…。
見られた旦那さんもビックリされたでしょうね。

癒着は私も酷かったみたいだし、
チョコ持ちの人は癒着多いみたいですね。

でも、手術を受けてキレイになったら
後は回復するのみ!

日に日に回復していくのを感じると思いますよ♪

頑張ってくださいね!

浣腸、振り返ってみると
大したこと無いでしょ?(笑)

入院前は一番嫌だった浣腸が今となっては
あまり覚えてないですもん(笑)

でも、無事に手術終わって良かったです☆

そちらは寒いでしょうから
体調管理にはお気をつけくださいね。

こっちは12月なのに半袖ですが…。

ゆっくりと休養してください☆
1. Posted by shimu   2015年12月02日 15:58
mochaさん、こんにちは。
無事手術終え、ヨチヨチですが歩くことも出来始めたので、ブログにお邪魔させて頂きました(^ ^)
報告ですが…4時間かかったみたいで、拳みたいな大きさの嚢腫が取れたらしいです。全然チョコレートの色じゃなかった!って、旦那さんに言われました。
癒着も酷くて、子宮膜が動いてなかったから剥がしながら子宮をキレイにしてもらったみたいで。
左の卵管は通りがしっかり確認出来なかったけど、右は通りが良いから、自然妊娠できるからね、とT先生にも言って頂きました。
医学ってすごいですね〜。
まだ、おへそ辺り痛いし筋肉痛みたいな感じなんですけど…ボチボチ頑張ります。
あ、浣腸はたしかに一瞬でした笑
そして、腰が痛かった…
まだ便が出てないので不安なのですが。。
mochaさんも、お引越しお疲れ様でした!
赤ちゃんを産む夢って、結構正夢になるって言いますよね(^ ^)
もう赤ちゃんはすぐそばにいるかもですね(^ ^)上から見てるって言いますよね(^-^)
お互い良い報告出来るよう頑張りましょう(^-^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
引っ越し完了!にゅうせんせんいせんしゅ