今回もリセットです…【3周期目】D4

2015年12月18日

【3周期目】D3

今日でD3

今回は出血がちょっと多めで
D2の昨日から今日の朝まで
久しぶりに体がダルい生理でした

お腹も重くて薬を飲むほどじゃないけど
気合いを入れないと動けない感じで

内膜症がまた出来てくるのかなぁ~と
ちょっと不安になりました

でも、夕方には出血量も少なくなり、
それと共に腹痛も治まりました

体も楽になったので
低温期にやっておきたいことや
クリスマスからお正月にやるべき事など
考え始めないと

今年も残すところ2週間を切りましたもんね ~

今年を振り返ったり
来年どんな年にしたいかなんかも
ゆっくりと考えてみようと思います




今日はコウノドリが最終回

毎週楽しみにしてたのに
来週からなくなっちゃうなんて寂しすぎる

毎回色んなテーマで考えさせられる
とっても良いドラマですよね

今日は15分拡大バージョン

楽しみに見ま~す 




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へ    

 

chocolat__life at 18:38│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今回もリセットです…【3周期目】D4