【3周期目】D21 ドタバタの年末年始【3周期目】D26 子宝草をもらった♪

2016年01月08日

【3周期目】D23 ようやく初詣

昨日は新年初のお休み

1日にダウンしてたし
天気もあまり良くなかったので
まだ行ってなかった初詣に行って来ました


image




お正月も6日も過ぎれば人が少ない少ない



寂しい感じはあったけど
人混みが苦手な私たちは
ゆっくりとお参りができたので
良かったかな




ここ最近の体の変化は
体温が37度まで上がったり
D21から胸が張りだしてることや
高温期に入ってもオリモノが多めなことかな。


2周期目も胸が痛いくらいだったけど
今回も結構痛め


今のところの体の変化はこんな感じ





生理予定日まで後1週間

今回は期待してないので
のんびり過ごします




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へ






chocolat__life at 00:24│Comments(0)3周期目 | 同居

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【3周期目】D21 ドタバタの年末年始【3周期目】D26 子宝草をもらった♪