【3周期目】D23 ようやく初詣【3周期目】D28 リセットの予感…

2016年01月10日

【3周期目】D26 子宝草をもらった♪

今回は今までで一番
結果を気にしてない周期

それでも、前回同様かなり
胸が張ってて痛かったり

オリモノがいまだに多かったりと

いつもと違う症状があると
やっぱり期待してる自分がいます

今回はタイミングが取れた実感がないから
期待してないと言いつつも、
やっぱり気にしてしまう


こればっかりはどうしようもないですね




11月に健康診断の結果を聞きに行ったときに
担当してくれた方とのお話しで
7月に手術した事を話してて

これから妊活頑張ろうと思ってます

と言うと、その方もなかなか授からず
不妊治療をしてきたみたいで


子宝草をあげます

と言ってくださったんです


でも私はその時
子宝草のことを知らなかったし

まぁ、もらえるか分からないけど

そう言ってくれた気持ちだけでも
嬉しかったので
あまり本気にせず過ごしてたのですが

12月23日、私もすっかり忘れた頃に
わざわざその方が持ってきてくださったんです


ホントに忘れてたので
誰か思い出すのにも時間がかかりましたが


その方が覚えて下さっていて
ちゃんと持ってきてくれたことが
ホントに嬉しかったです


これは枯らすわけにはいかない


その方も人からいただいて
直ぐに妊娠できたそうなので
今年は私もあやかります



いけそうな気はかなりしています



気持ちからコウノトリも引き寄せます





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へ


 

chocolat__life at 23:38│Comments(0)3周期目 | 同居

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【3周期目】D23 ようやく初詣【3周期目】D28 リセットの予感…