【6周期目】D11 【6周期目】D17 魔の春休み(T^T)

2016年03月24日

【6周期目】D13 排卵検査薬!

1周期目で使ってた排卵検査薬を
今日から使ってみました

 
久々に使うとドキドキ


実家生活だとなかなか使いにくいので
お店に持っていって昼間に
使うことにしました


前回は D16で陽性反応が出たので
同じ時期だと今日はまだ陰性のはず。


予想通り陰性でした

朝の体温が少し上がり始めてるので
排卵の時期は近いはず


過ぎてないことを祈ります





今日は関西出身のご夫婦とたこパ 


image




楽しすぎてたこ焼きの写真を
撮るの忘れました


久々のたこパ

この島には美味しいたこ焼きやさんが無いので
時々食べたくなります 



定期的に開催しないと





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へ




chocolat__life at 01:08│Comments(0)6周期目 | 同居

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【6周期目】D11 【6周期目】D17 魔の春休み(T^T)