【6周期目】D26 術後9ヶ月【7周期目】D7 夫婦での体外受精ミーティング

2016年04月07日

【7周期目】D1 本日リセット!

今周期は1日早いD27でリセットを迎えました

昨日、一昨日と頭痛と吐き気に襲われたので、
体調がおかしいなと思っていたら
今日、リセットしました

今周期は諦めていたのでリセット待ち


でも、D1から出血が多めで
いつもと違う感じ 

お腹も重めでやっぱり
生理痛が出始めているのかも


取り合えず近々病院に行ってきます



最近、辛くなってきた事があって、義父の

『○○ちゃん(←2歳の姪っ子の名前)が
遊びに来ないと楽しくないねぇ』

の一言がグサグサと刺さる


遊びに来てて帰った後も

『あの子達が帰ると寂しいなぁ』

って毎回のように言われる



悪気が無いのはもちろん分かるけど

子供が居ない私たちが同居してるのが
申し訳なくなってくるし

早く長男の孫を産んであげなきゃって
ますますプレッシャーを感じてしまう



義両親はいい人だし
甘えさせてもらってるから
お陰さまで体も楽になってきてるんだけど
それ以上にストレスが溜まり始めてるかも

はぁ旦那さんに相談したいけど
なかなか言い出せないなぁ


早く同居からも抜け出したいよ






昨日はお休みで久しぶりに
お天気がよくて海がきれいでした 


image
 


家から車で5分でこの景色

この海を見ると癒されます 


海にストレスも癒してもらって
妊活頑張らなきゃ



ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へ 

 

chocolat__life at 22:57│Comments(6)7周期目 | 同居

この記事へのコメント

6. Posted by mocha   2016年04月14日 13:26
なおみんさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます!

体調は精神的にも落ちついきて
かなり良いです☆

手術の日決まったんですね!
色々と心配でしょうが
私でも乗り越えられたので大丈夫!!!

持ち物とか参考になるところが
あれば嬉しいです♪

限度額申請しましたよ!

支払う額が押さえられるので
とっても楽でした☆

私は国保だったので窓口に行ったら
その場で申請できましたよ(*´∀`)♪
5. Posted by なおみん   2016年04月13日 17:13
mochaさんお久しぶりです。
久しぶりにコメします
体調はいかがですか?

5月9日に腹腔鏡筋腫核出術とチョコレート嚢胞の手術を受ける事になりました、手術とかは受けた事がないので今は不安な気持ちもありますが、、、、先生を信じて手術までの日を過ごしていま
す。


入院に必要な物とか、mochaさんのブログみながら参考にさせてもらいますね

最近、限度額認定証の申請の書類を旦那さんの健康保険の所に送ったりしました。

mochaさんは限度額認定証とか申請しましたか?
4. Posted by mocha   2016年04月10日 21:09
再発してなくて良かったですね(*≧∀≦*)

私は10月に行ってから行ってないので
そろそろ行ってきます‼

やっぱり定期的に診てもらわないと
心配ですもんね。
3. Posted by ゆな   2016年04月10日 16:27
婦人科には手術をしてから大体4ヶ月に1回定期的に行ってますよ!
今のところ再発はしてないみたいです。
2. Posted by mocha   2016年04月09日 21:45
ゆなさん、体調はいかがですか?
生理痛やっぱり酷くなってますか(>_<)

ちょっと不安ですよね。

体の中は見えないだけに
不安が増してる気がします…。

婦人科で診てもらってますか?

1. Posted by ゆな   2016年04月08日 07:04
こんにちは!

生理痛、私も少しずつひどくなってる気がします。
今回は出血が多くて、生理が終わった今も貧血気味で体調があまりよくありません。

プレッシャーわかります!
私は、旦那さんが一人っ子の長男なので荷が重いです。

頑張りましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【6周期目】D26 術後9ヶ月【7周期目】D7 夫婦での体外受精ミーティング