【8周期目】D16 準備完了~☆【8周期目】D25 2度目の空の森

2016年05月21日

【8周期目】D18 体がだるい。

今日は梅雨らしくしとしと雨が降っています

昨日、一昨日と晴れたので
久しぶりにウォーキングしてきました

雨だと歩けなくなるので
天気予報とにらめっこです


今日は残念ながら雨が止まなかったので
ウォーキングはお休みです



何だか昨日から、左足の付け根に
チクチクとした痛みが出て
今日の朝は布団からなかなか出られず
久しぶりに1日体がだるかったです


今日は軽い生理痛のような
お腹がどーんと鈍い痛みがある感じで
頭の回転が遅く顔も疲れた顔をしてました


手術終わってから仕事復帰してすぐの頃は
割りとこんな体調もあったけど

実家で同居させてもらってから
体は楽で1度もこんな感じはなかった

すごく久しぶりの体調不良でした


でも、夕方くらいからだんだん
動けるようになってきて
もう大丈夫かなって感じ



最近は体調が良かっただけに
ちょっと不安になりますねぇ~



再発はしてないと言ってもらってるので
あまり気にしないように過ごします



 

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします 

 

 

 

chocolat__life at 20:16│Comments(2)8周期目 | 体の変化

この記事へのコメント

2. Posted by mocha   2016年05月28日 22:31
ゆなさん、返事遅くなってごめんなさい(>_<)
体調は今周期はおかしな感じです…。
良かったり悪かったり。

体力の衰え感じますよね。

早く元に戻りたいです。

私のリセットは4日後の予定。
それまでドキドキです。

心穏やかに待ちたいですね。
1. Posted by ゆな   2016年05月25日 16:27
お体は大丈夫でしょうか?
私も手術を受けてからとても疲れやすく、体力がなくなったような気がします。

そして、リセットしました。
今月はお休み期間だったので当たり前ですが...。
周りに妊婦さんが、多くて羨ましい限りです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【8周期目】D16 準備完了~☆【8周期目】D25 2度目の空の森