【8周期目】D25 2度目の空の森~説明会~【体外 採卵周期】D1 来た‼

2016年05月30日

【8周期目】D26 予定より早い!?

昨日帰ってから旦那さんに説明したけど
簡潔に話しすぎてちゃんと伝わったのか不安


まずは、体外受精を次の生理が始まったら
スタートすること。

生理2日目から那覇に長期滞在すること

私には毎日注射があって、
旦那さんは採卵のタイミングで那覇に来ること

こんな感じでざっくりと話しました


旦那さんも体外受精をやるなら
早い方が良いんじゃないかと
言ってくれているので
大まかに話したんですが
納得してくれました


病院からはご家族でよく話し合ってから
決断してくださいと言われていましたが
我が家はあっさりと進む選択をしました


家によって状況も色々なので
どのように進むのかは各家庭それぞれですね




体外受精をすると決めたら
次の生理の予定は6月1日なので
行く前に色々と準備しないといけません 


診察で言われたのは
生理2日目に受診してそれから約12日間
毎日注射があって、その間に4~5回
通院が必要ということでした


離島からくる人はウィークリーマンションに
長期滞在する人が多いみたいです

確かにその方が飛行機で行ったり来たりするよりも
体も金銭的にも負担は少ないかも

でもウィークリー借りるのも、
その間レンタカーを借り続けるのも
金銭的に負担が増えるので

お友達のお家に泊めてもらえることに

しかも車も貸してくれるって

持つべきものは友達です



で、今日の夜何だか怪しいんです

これは生理になりそうな予感


明日始まると予定よりも2日も早いことに



色々と準備しないといけないのに
時間がな~い



明日の朝がドキドキです 



ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします 

 

 




chocolat__life at 21:43│Comments(0)8周期目 | 体外受精

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【8周期目】D25 2度目の空の森~説明会~【体外 採卵周期】D1 来た‼