【8周期目】D26 予定より早い!?【体外 採卵周期】D2 スタート!

2016年05月31日

【体外 採卵周期】D1 来た‼

予想通り生理が始まりました


今日は忙しかった


まず、病院に電話して明日の予約をとります


予約がいっぱいみたいでしたが
14時の予約が取れました


病院の時間が決まったら
次は飛行機のチケット


明日の予約なので
安いチケットはほぼありません

でも離島割引という離島に住んでる人が
市役所で発行してもらう
離島割引カードを持っていると
安く乗れるのがあるので
それを利用します

それでも片道8,050円


なかなか痛いです


10時の便を予約できたので
少しゆとりがあります


後はお店の準備を色々として
帰ってから荷造り


ドタバタの1日でした



そして、義両親へ明日から行くことと
どんな治療をするのか簡単に話しました


どこまで話したら良いのか分からず
簡単にしか話してないけど
なかなか話しにくい


自分の親ならまだしも
義両親ですからねぇ


さぁ、明日は出発

いよいよ始まります


 
 

ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします 

 

 

 

chocolat__life at 01:04│Comments(0)採卵 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【8周期目】D26 予定より早い!?【体外 採卵周期】D2 スタート!