【体外 採卵周期】D6 順調に育ってる!【体外 採卵周期】D9 お友達とドライブ♪

2016年06月06日

【体外 採卵周期】D8 院内で打ってもらった

沖縄に来てから仕事もせずに
毎日のんびりしてるので
朝起きれるかドキドキして
5時くらいから何度も目が覚めてました


運動会とか遠足の前はドキドキして
朝早く起きちゃうタイプです



今日は平日だし9時に来たから少ないかと思ったら
すでにたくさんの人がいます


8:50に受付を済ませて
9:10には採血に呼ばれました

 
採血が終わったら11時までは呼ばれないので
今日はライブラリーで過ごすことに


image


朝は一段と気持ちいい


本を読んでると
あっという間に時間が過ぎて
11:30に診察室へ


採血の結果も順調に進んでいるようで
E2が409まで上昇してました


今までフォリルモンPとHMGという
排卵誘発剤を注射してきましたが
8日(水)にセトロタイドという
排卵を押さえる薬を打つそうです

そしてその容器は注射器に
セットするのがやりにくいらしくて 
すでにセットした状態で持ち帰りました


image


8日はこれを打つだけ


病院へ来た日は注射を院内で打って帰るんだけど
自分で打つか看護師さんに打ってもらうか選べて
迷わず打ってもらいます

院内で打つ場合は皮下筋肉注射手技代として
200円(税抜)かかりますが
200円で打ってもらえるならお願いしちゃいます


今日もまだ手が痺れてる
でも少しずつ範囲が小さくなってきてる

その内、治まるかなぁ~。




次は9日(木)の9:00に予約です。

また早起き頑張らなきゃ



本日の会計【¥19,262】
・再診療   ¥730
・超音波検査   ¥1,595
・LH   ¥1,200
・E2   ¥1,200
・プロゲステロン   ¥1,200
・皮下筋肉注射手技   ¥200
・HMG  150単位   ¥1,570×3
・セトロタイド   ¥7,000

今周期合計 【¥44,393】




こちらに同じ境遇の方々が
たくさんいらっしゃいます‼
覗きに行ってみてくださいね 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ







 

chocolat__life at 18:05│Comments(0)採卵 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【体外 採卵周期】D6 順調に育ってる!【体外 採卵周期】D9 お友達とドライブ♪