【体外 採卵周期】D11 採卵日決定!!【体外 採卵周期】D14 採卵日がやって来た‼

2016年06月10日

【体外 採卵周期】D12 1人で行ってきた☆

今日は予告通り
1人でくら寿司に行ってきた


年に1回の里帰りの時には
くら寿司に必ずと言って良いほど行っています

今まで沖縄にもくら寿司は無かったんですが
いつの間にか出来てたので
これは行かないと


初めての回転寿司にドキドキだったけど
カウンターには意外と1人で来てる人がいて
思ってたよりも楽しめました


これはまた楽しみに来ないと



夕方お友達のカフェに遊びに行って
お喋りしてたら20時


21時に注射を打たないといけないのに
外はどしゃ降りの雨


車もノロノロ運転だし
21時までにたどり着けるか不安だったけど
20:40に到着して何とか21時前にスタンバイ


21:05に無事に打つことが出来ました


明日は旦那さんを迎えに行って
明後日の採卵に備えるだけ


いよいよです



こちらに同じ境遇の方々が
たくさんいらっしゃいます‼
覗きに行ってみてくださいね 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ 

 

 

 

chocolat__life at 22:54│Comments(0)採卵 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【体外 採卵周期】D11 採卵日決定!!【体外 採卵周期】D14 採卵日がやって来た‼