【体外 移植周期】D8 眠気がヤバイ【体外 移植周期】D14 移植日決定!

2016年07月05日

【体外 移植周期】D13 台風1号!

ここ最近、急な体調不良などもあって
ブログが滞ってました

エストラーナテープの副作用とは違う
たまにある片頭痛がひどくて動けなかった

仕事もまともに出来ない状態で
ようやく復活してきたと思ったら
まさかの台風発生


今年はまだ1号が発生してなかったから
いつ来るかなあ~と思ってたけど今来るなんて



私の移植予定は11日(月)


沖縄本島に台風が向かうかどうか
進路が分からないみたいだけど
飛行機に影響が出るかもしれないので
毎日こまめに気象庁の台風情報チェックしてます


でも、一番の問題は7日(木)に
地元の病院で内膜チェックしてもらうため
婦人科を受診すること


7日(木)は一番台風の影響を受けそうで
病院が休みになりそうなんです


今までとんとん拍子に進んでたのに
ここへきて、まさかの足止め


空の森クリニックに電話して
明日6日(水)に受診して内膜チェックを
してもらってもいいか確認したら
6日でも良いと言ってもらえたので
明日診てもらいます


明日の診察が終わったら
空の森に電話して正式に移植の日が決定


決まり次第、飛行機のチケット取ったり
色々決めないといけないことが増えます


この1週間はのんびりだったので
急にせわしなくなってきました




あっ、昨日クワバタオハラの小原さんが
2人目の妊娠を発表されましたね

安定期に入られたそうなので
無事に赤ちゃん産まれますように

私もあやかりた~い



こちらに同じ境遇の方々が
たくさんいらっしゃいます‼
覗きに行ってみてくださいね

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ








chocolat__life at 23:15│Comments(0)移植 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【体外 移植周期】D8 眠気がヤバイ【体外 移植周期】D14 移植日決定!