【体外 移植周期】D28(ET9)やっと折り返し!【体外 移植周期】D30(ET11)ヤバイかも…。

2016年07月21日

【体外 移植周期】D29(ET10) お腹のはり

移植してからお腹周りが
かなり太くなりました


これは薬のせいと思いたいけど
実際のところはどうか分からない


移植してから3日間くらいは
お腹周りがむくんでる感じがかなりあったけど
4日目くらいからむくみはようやく落ち着いてきた


でも、お腹周りの肉付きがよくなってきてます 

 

今日の体温は36.83℃。
まぁ、許容範囲かな


足の付け根は鈍い痛みがたまにあって
今日の夜は右の卵巣辺りが軽く痛みを感じました


何かホントに敏感に反応しすぎで
大丈夫か私




今日は那覇で会ったお友達から
無事に産まれたとの報告をもらいました


私も後に続かなきゃ



こちらに同じ境遇の方々が
たくさんいらっしゃいます‼
覗きに行ってみてくださいね
 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ 

 

 

 

chocolat__life at 22:14│Comments(0)移植 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【体外 移植周期】D28(ET9)やっと折り返し!【体外 移植周期】D30(ET11)ヤバイかも…。