D28 次は来月。D8 今回の生理

2016年08月26日

D2 リセット!

昨日、予定通りリセットしました

やっぱり自然妊娠は無理だった~

そんなに甘くはないです



さっそく病院へ電話して予約を

次はD14か15に来院ってことだったので
D15の9月8日に予約


この前乗れなかった飛行機の
変更手続きも無事に出来て一安心

しかも、1,300円の差額が返ってきます

ラッキー



次は台風の被害にあいませんように




こちらに同じ境遇の方々が
たくさんいらっしゃいます‼
覗きに行ってみてくださいね 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ 

 

 

 

chocolat__life at 22:16│Comments(2)お休みタイム 

この記事へのコメント

2. Posted by mocha   2016年08月27日 22:10
憧れの自然妊娠ですね(笑)

旦那さんとなかなか上手く
いかないみたいですね…。

一番近い人と喧嘩しちゃうのは
辛いですね。

うちも小さな事でも話すようにしてるので
喧嘩というか言い合いはしょっちゅうです。

良い結果のための喧嘩だと良いですね。
1. Posted by ゆな   2016年08月27日 07:40
リセットお疲れ様です。
自然妊娠って本当に難しいですね。。

私は、また旦那さんとケンカしました。
タイミングに合わせることができず...
(旦那さんが疲れているから。)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
D28 次は来月。D8 今回の生理