D15 無事に診察終えました。D22 帰る日が危うい。

2016年09月14日

D21 今度は台風16号…。

今まで台風が全然来てなかったのに
ここへ来て大量発生してますね


またまた台風の影響を受けちゃってます


今度は16号


明後日の金曜がMRIなので
明日の木曜から那覇入りで
金曜に帰ってくる予定でしたが


恐らく飛行機が飛ばないと予想して
土曜日に変更しました

でも、台風の進路とスピード次第では
どうなるかまだ不明

取り合えず那覇に入りさえすれば
前回出来なかったMRIが出来るので良しとします。

2回も台風に邪魔される訳にはいかない


何とか台風情報とにらめっこしながら頑張ります



こちらに同じ境遇の方々が
たくさんいらっしゃいます‼
覗きに行ってみてくださいね

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ








chocolat__life at 22:05│Comments(4)お休みタイム 

この記事へのコメント

4. Posted by mocha   2016年09月15日 20:57
ゆなさん、ご心配ありがとうございます♪

無事に那覇入りできたので
取り合えず一安心です(*^-^*)

明日が検診なのですね。
経過順調でありますように‼

私は不妊検査はしてないです。

手術の執刀医に術後1年で自然妊娠しなければ
体外に進んだ方が良いと言われて
そのまま素直に進んだ感じです。

私は年齢が後押ししてるのが大きいと思います。

今39歳ですからね…。

ラストチャンスと思って
今は授かれるなら何でもする!って感じです(笑)

でも、回数重ねると不安も増して来てますが…。

こればっかりは何が正解なのかは分からないので
自分の心に従うのが一番後悔しないと私は思っています。

ゆなさんもムリせずご夫婦で良い答えを
見つけてくださいね(*^^*)

焦らず、マイペースにいきましょ♪
3. Posted by ゆな   2016年09月15日 17:29
次から次へと台風がきますね。。
影響がありませんように!

明日チョコレート嚢腫の術後定期検査です。
どうなっているか怖いです。
その時に、先生に今後の妊活について話してみようかと思います。

まずは、不妊検査をするべきかどうか?
不妊検査しましたか?

不妊治療に進むべきなのか?
どうしていけばいいのかわからなくなっているのが現状です。

そして不妊治療は、まだ私の中で少し抵抗があるみたいです。(私の個人的なことで)
正直自然に授かりたいという思いですが、チョコの再発が怖い。。

不妊治療するにあたっても、チョコのときの手術の怖さがよみがえり...怖くてたまりません。根性なしですね。。

心のモヤモヤがたまる一方です。
2. Posted by mocha   2016年09月15日 13:58
タニタさん、お久しぶりです!

採卵お疲れ様でした!!
移植に向けての準備が始まるのですね。
私も同じ時期かな?

ほんと、お互い頑張りましょう♡

台風、やっかいです・・・。

今まで来なかったくせに今になって来るなんて!!!

まぁ、自然現象だから仕方ないんですが・・・。

那覇は影響がなさそうなので
取りあえず今日飛んでくれればと
台風情報とにらめっこしています。

離島は本当につらいです・・・。
1. Posted by タニタ   2016年09月15日 10:44
おひさしぶりです。
台風、困りますよね。飛行機に乗らなくていい私でさえ受診日に暴風域にならないよう願ってるのに、欠航の心配までしないといけないって…(ToT)
今回は当たらないといいですね…

私は先日やっと採卵終えたところです。これから移植に向けて調整です。お互い頑張りましょうね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
D15 無事に診察終えました。D22 帰る日が危うい。