【体外 移植2周期目】D1 リセットしました‼【体外 移植2周期目】D5 何とか予定通り

2016年09月25日

【体外 移植2周期目】D2 またまた台風…。

昨日、無事に病院も予約できて
飛行機のチケットも取れてホッとしたのもつかの間

なんと、台風17号が発生してるではないですか


しかも、26日くらいからヤバイらしい


まさか、ここへ来て台風とにらめっこの
日々が続くなんて思ってもなかったぁ  


今年はほとんど台風来てなかったのに


午前中は大丈夫だと思うので
何とかして那覇に上陸出来るように頑張ります



今日の朝起きたら体がだるくて
お腹が重く生理痛がやってきました

だんだん薬に頼らないとダメになってきてるから
チョコがまた溜まりだしてるんだろうなぁと思ってしまう

まぁ、事実エコーでしっかり写ってるから
間違いないんだけど


早く妊娠してチョコを小さくしなきゃ




台風よ、どっかに行ってちょーだーい



こちらに同じ境遇の方々が
たくさんいらっしゃいます‼
覗きに行ってみてくださいね 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ 

 

 

 

chocolat__life at 00:01│Comments(0)移植2回目 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【体外 移植2周期目】D1 リセットしました‼【体外 移植2周期目】D5 何とか予定通り