【体外 移植2周期目】D5 何とか予定通り【体外 移植2周期目】D18 移植前日

2016年10月07日

【体外 移植2周期目】D15 内膜チェックに行って来ました

1回目の移植と同様、
D15で地元の婦人科で内膜チェックを
してもらいに行って来ました


今回は移植が2回目だからか
初めての時のように
詳しい説明が無かったのもあって
(言い訳です)
色々と忘れがち

1度エストラーナテープを貼り忘れて
12時間程過ごしてしまったので
ちょっと心配でした 


でも、順調に内膜は成長してくれていて
今日の厚みは13.4mm 

ホッとしました


で、前回と同様、黒い影が見えると言われました

しかも、今回は右に1つ、左に2つ


チョコとは断言できないけど
空の森にも伝えてねと言われました


だんだん生理痛も重くなってきてるし
空の森でも小さいチョコがありそうと
言われているので早く妊娠したい




婦人科での診察を終えて
空の森にさっそく電話

徳永先生はお忙しかったようで
寺田先生が出てくださいました。


内膜の厚みや黒い影の事を伝えましたが
順調に厚くなってるので次のステップへ進みます


予定通り明日からルティナス膣錠を使い始めて
10月11日(火)の11時30分に移植の予約を取りました

そして、今回は子宮の動きを押さえる薬もあります

11日の朝から飲まないといけないので
忘れずに持っていかなければ


ここへ来てようやく実感が出始めた感じです。

色々と思い出して忘れないようにしないと


 

こちらに同じ境遇の方々が
たくさんいらっしゃいます‼
覗きに行ってみてくださいね 


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ 

 

 

 

chocolat__life at 22:40│Comments(0)移植2回目 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【体外 移植2周期目】D5 何とか予定通り【体外 移植2周期目】D18 移植前日