【体外 移植2周期目】D24(ET5) 下腹部さらにどーん。【体外 移植2周期目】D28(ET9) 移植後の体温の変化

2016年10月18日

【体外 移植2周期目】D26(ET7) 1回目との違い

前回の移植の時と違うところを
書いておこうと思います

ET4~5くらいから
前回よりも重めの下腹部痛が。

前回はチクチクとした痛みが
たまにあるだけだったけど
今回はチクチク+子宮に何かが
ぶら下がってるみたいな重みがある。

表現が下手であまり伝わらないかも


これは、今回飲んでる薬ウリトスのせいなのか
妊娠している兆候なのかは全くわからず


期待はあまりしないようにしてます。



あと、微熱っぽくポーッと顔や体が熱くて
しんどくなることが増えた 


これもET5頃からかな。


急にやってくるから朝は元気でも
午後から体調が悪くなることもあって 
普通に働いてる人は大変だなぁって思います。


取り合えずしんどくなったら
無理せず休むようにしています




後は足の付け根が痛かったり
胸が張ってきたりと
前回と同じような症状もあります。


今日でやっと折り返し

やっぱり長い


あと半分、穏やかに過ごします






こちらに同じ境遇の方々が
たくさんいらっしゃいます‼
覗きに行ってみてくださいね

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ








chocolat__life at 23:10│Comments(0)移植2回目 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【体外 移植2周期目】D24(ET5) 下腹部さらにどーん。【体外 移植2周期目】D28(ET9) 移植後の体温の変化