【体外 移植2周期目】D26(ET7) 1回目との違い【体外 移植2周期目】D31(ET12) 子宮と胸の痛み

2016年10月20日

【体外 移植2周期目】D28(ET9) 移植後の体温の変化

ようやく折り返しが過ぎてカウントダウンが始まりました

判定日まであと5日。


前回もそうでしたが半分である1週間を過ぎると
意外と残りの1週間は早く感じます。

今回ももちろんフライング検査はできない派

判定日まで大人しく待ってます





前回との比較のために移植からの体温変化を
書いておこうと思います。


アプリの表だとこんな感じ。

image


真ん中の縦ラインが移植した日。


前回の移植の時はこちら

image

 
どちらもガタガタですよね



前回は移植の次の日に37.35℃という高温になって
その翌日には急激に下がったりと
あまり安定していなかったかな

それと比べると今回は移植前に体温が低めで
移植後はわりと安定しながら高温期をキープ強いるような感じ



そして今回はとにかく眠い


まぁ、前回とは条件(お薬とか)も違うので
参考になるかどうかは分からないけど
一応、記録しておきます



今日の夜でウリトスも終わり

この喉の渇きとようやくお別れ出来ます



あと5日。

明後日にはお友達と楽しい集まりもあるので
あまり気にせず穏やかに過ごせるかな






こちらに同じ境遇の方々が
たくさんいらっしゃいます‼
覗きに行ってみてくださいね

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ








chocolat__life at 14:02│Comments(0)移植2回目 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【体外 移植2周期目】D26(ET7) 1回目との違い【体外 移植2周期目】D31(ET12) 子宮と胸の痛み