【体外 移植3周期目】D24(BT5) 体調の変化【体外 移植3周期目】D26(BT7) 病院へ電話

2016年12月21日

【体外 移植3周期目】D25(BT6) 出血‼

昨日から左足の付け根と言うか
恥骨辺りが鈍い痛みが出るようになりました

これは前の移植でも感じたことのある痛みなので
また同じような結果なのかなぁ~と
ちょっと後ろ向きに考えちゃってます


それと、今回は今までと違って
異様に眠いです

寝ても寝ても目がしょぼしょぼして
いくらでも眠れちゃう感じ

今日は休みだったのでダラダラしてました



今日の朝トイレに行ったら
またナプキンに赤い点が付いていて

また出血かなぁ

と心配してたけど
それっきり止まってたので
取り合えず安心。

でも、昼のルティナスを入れたら
アプリケーターにちょっと茶色いものが
付着しててまた心配に


で、で、で、夜トイレにいってビックリ

生理初日くらいの出血が


 
もう病院もやってないし
電話する事も出来ずオロオロするばかり

お腹も昨日よりもチクチクいたい感じが増してるし
何だか不安なことばかり


明日も出血してたら
病院に電話してみようかな。


何事もなく出血が止まりますように



こちらに同じ境遇の方々が
たくさんいらっしゃいます‼
覗きに行ってみてくださいね 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ



 

chocolat__life at 19:46│Comments(0)移植3回目 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【体外 移植3周期目】D24(BT5) 体調の変化【体外 移植3周期目】D26(BT7) 病院へ電話