【体外 移植3周期目】D26(BT7) 病院へ電話【体外 移植3周期目】D28(BT9) 何とか落ち着いたみたい

2016年12月23日

【体外 移植3周期目】D27(BT8) 今日は祝日!病院へ行くなら明日の午前中しかない‼

今日の朝起きてもまだ出血アリです

出血量や色など特に変化なし。

いつもとは違う茶オリのような色で
生理1日目くらいの量。


昨日、空の森から言われたのは
出血量が増えたり、
月経痛がひどくなったら
今日もしくは明日に
妊娠検査薬を使って
地元の婦人科で診てもらうって事だった。

今のところ量は同じだし
お腹も特に痛くはない



でも、よく考えたら今日は12月23日で
祝日だから病院は休み

そして、明日は土曜日だから
診察は午前中のみ


行くなら明日の午前中しかない


頭の中がぐちゃぐちゃになるくらい
色んなパターンを考えましたが、
今日は出血量が少なめ

昨日、一昨日と比較して1/4くらいの
量に減りました
(今のところですが)


なので明日の病院は見送って
当初の予定通り27日に
自己判定しようと思ってます



昨日は心配になって検索しまくりました

移植後の出血は意外と多いみたいですね。

しかも、出血して諦めてたけど妊娠してた
なんて方も多くて、ちょっと安心しました


あまり期待しないようにしますが
判定日までこのまま出血が止まってくれるよう
後4日なるべく体を冷やさないように
穏やかに過ごしたいと思います



こちらに同じ境遇の方々が
たくさんいらっしゃいます‼
覗きに行ってみてくださいね

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ



 

chocolat__life at 19:17│Comments(2)移植3回目 

この記事へのコメント

2. Posted by mocha   2016年12月23日 21:28
タニタさ~ん、ありがとうございます(T^T)
そうですよね、
今の私に出きる事は何も無いですよね…。

ホント精神的に弱くて情けないやらなんやら…です。

出血が治まってくれるのをじっと待ってます(>_<)
1. Posted by タニタ   2016年12月23日 20:22
こんばんは。出血、心配ですよね。
気休めにもならないと思いますが…
私は超初期に出血したことがあるんですが(移植後ではなくてすみません)その時の先生には「今時期の出血は安静にしてても動き回っても何しても変わらない。要は卵の力だから」と言われましたよ。もう少し週数行ってからだと安静にしたり薬で何とかなったりもするかもしれないけど、と言ってました。

長い週末になりそうですね。陽性出るようにお祈りしてます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【体外 移植3周期目】D26(BT7) 病院へ電話【体外 移植3周期目】D28(BT9) 何とか落ち着いたみたい